お腹が空いてただけ。

皆さんこんばんは!

腕についている白の点。

何か分かりますか~???

実は今日トルティーヤを作ったんです!

少し前から、食べたくて食べたくてうずうずしていたんですよ!

調べてみるとトルティーヤの生地は簡単に作れる!って書いてあったので思い切って作ってみました!

思ったよりも簡単にできたんです!

中の具材は家にあるものを適当に!それっぽく!(笑)

巻くのは少し難しかったんですが、味も凄くおいしくて大成功でした!!!

お腹いっぱいになって片付けようとしたら腕に何かついてたんですよ!

そうです(笑)生地ですwww

時間が立っていたのでカチカチになってしまっていて。全然取れなかったんです!

(腕以外にも数か所ついてましたww)

そんなことより食べることを優先していた自分に笑ってしまって

写真に収めておきました(笑)

それが6月30日の私の出来事でした^^

明日から7月!頑張りましょう!

(あ!トルティーヤの写真はインスタに!)

日記

Posted by MANASE