あの香りに包まれて・・・

みなさんこんばんは!!

突然ですが私。パン屋さんのパンが大好きです!( ´∀` )

今日は私の好きなものについて話そうかなと思います!

好きなものはたくさんあるけどその中の一つ!パンについてにしますね!

パン屋さんに一度入るともう出たくない!!って

思うほどあの香りに包まれるのが好きなんですよね。

お店によって売られているものが全然違うし、珍しいパンに出会うのがすごくわくわくします!

写真のものは少し前に食べたものなのですが

『フルーツの宝石箱』という名前が付けられていました^^

名前からキュンっとなって買ったんですけど

デニッシュの甘さとフルーツの甘酸っぱさが最高でした!!

もう一つフレンチトーストのような細いパンにレーズンが入ったものも大好きで

それはインスタに載せるので見てみて下さい^^

こんなに好きならパン屋さんに頻繁に行ってる人みたいですが実はあまり行ってません。。

というのもいっぱい食べたくなるので我慢してます^^

自分へのご褒美や何か特別な理由をつけられるときに行くようにしています!

そのほうが気分も違っていいんです( ̄ー ̄)たまに行くとパンの種類が

前回来た時とは違うものになっていることが多いのでそれも楽しみの一つになります^^

よし!このまま永遠に話してしまいそうなのでこの辺にしておきます!(笑)

皆様今日もお疲れ様でした!おいしいもの食べて明日も頑張りましょう~!!

日記

Posted by MANASE