語っちゃいます!!

皆さんこんにちは!

桜の季節がやってきましたね!

この4月から成人!みたいです(笑)

特に変わったことが無かったので実感は無いですが...。

一つ一つの行動を今まで以上に考えて過ごしていきたいと思います!

気持ちは少し大人になった状態で20歳の誕生日を迎えたいです^^

愛生

さて!本日の投稿のメイン!お知らせです!

NHK総合・関西地方、岡山地方で2022年4月7日(木)午後7時30分~午後7時57分放送の

「朝まで待てない!わが愛しの”カムカムエヴリバディ”大阪からカムカム愛を叫ぶ!」に出演します!

全国での放送は同日深夜2時1分~午前2時28分です!

NHKプラスでは放送後2週間の見逃し配信も!

詳細は下記リンクよりご確認下さい!!!

https://www.nhk.or.jp/comecome/information/details/info_20220331_a.html(カムカムエヴリバデイHPより)

大好きな朝ドラで毎日放送を楽しみにしてます!そんなカムカムエヴリバディの最終回前夜に皆さんと盛り上げられることに幸せを感じています^^

是非皆さんも一緒に盛り上げてくださいね!!

日記

Posted by MANASE