リニューアル!

2020/02/03

皆様
あけましておめでとうございます!
2020年スタートしましたね!

なーんてもう2月。
実は皆様もお気づきの通り!変わったことがありますよね?

そうです!ブログをリニューアルしました〜!!!!

前のブログの投稿や皆様から頂いた大切なコメントは
このCDの中にちゃんと残してあります!
私の宝物です!

新しいブログ?っていうのかな?
どうですかぁ???
実は少し前からインスタも始めてました~
このサイトからも見られるのでチェックしてくださいね^^

2020年!今年は東京オリンピックがあって賑やかな1年になりそうですね!

私は高校3年生になるのかぁ

「勝負の年」とでも言おうかなぁ…

諦めずに!私らしく!全力で!頑張っていきます!

2020年も皆様!応援よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント全部拝見させていただいてますので、ぜひ書いていってくださいね!
そのコメントが私の力になります〜😍😍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様にとって素敵な1年になりますように!

~2020年最初の出演情報~
仲代達矢さん主演「帰郷」に守殿愛生が出演します!
どんな役柄なのでしょうか!?
2月8日(土)夜9時 時代劇専門チャンネルにて放送です!
詳しくはこちらから!
https://www.jidaigeki.com/kikyo/

是非、ご覧ください!!

日記

Posted by MANASE