魅力的で上品で……

田村正和さん。突然のニュースに思わず息を吞みました。

2012年。今から9年ほど前に田村正和さん主演の「十万分の一の偶然」というドラマが放送されました。

知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、私の初のドラマ出演の作品でした。

だからこそ私にとっては特別のなかの特別で。

そのドラマの主演を田村正和さんが務められました。

撮影でご一緒することはありませんでしたが撮影期間にお見かけしました。

あのオーラ。声のトーン。とても魅力的でかっこいいと当時10歳ぐらいでしたが

幼いながらも感じたことをいまでも覚えています。

どこか。なんというか。胸に残るものがあります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと上手く書きたかったのですが思ったことを書かせていただきました。

追悼でいくつかドラマが放送されますね。絶対見よう。

日記

Posted by MANASE